
わー

SSとりわすれるから記事が書けない

WS000023.jpg

るんが久々にinしていたので遊びました

せんごき目ほそすぎ\(^o^)/

今弓85Lvです

WS000025.jpg

Lv加工。

投げおわた

投げ装備やらシュリやら全部売ってしまった

弓ばっかですよ 3次前なのでしんどすぎます


夏休みはいいものです 土日は嫌いです

WS000018.jpg

C-2ですよ SSみると明らかに射えてないですが。

C-2ばかりだと流石に飽きます もうマガティアいきません多分

え?どこで狩るかって?

WS000021.jpg

明らか痛いですがソロではなくて吸いです

ぼうjくんはやさしいですね!

WS000022.jpg

これで52に ではなく65に

記事3日書き忘れで13Lvも上がってますよ

大事なのでもう一度いいます

夏休みはいいものです 土日は嫌いです

まあ夏休みの間だけだけど('A`

サブやってます

やば投げあきたああああああああああああああああああああああああああ

引退かも・・・

弓やってます

WS000015.jpg

今51です

WS000016.jpg

WS000017.jpg

しんどいです

狩りしんどいです まあ効率いいと飽きないってことがわかりました@@;

でこの人ら

いじめるのはまってます

WS000012.jpg

WS000013.jpg

WS000014.jpg

多分わかると思うけど   ハゲのやっかいなおっさnとり忘れ

とりあえず154になりました まあSSとかとれないけどね!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


